· 

はじめまして!

Salon de Anil 代表の坂東藍子です。

 

愛知・岐阜・三重を中心にイメージコンサルタントとして活動しています。

 

今話題の顔タイプ診断を始め、骨格診断、パーソナルカラー診断から、

理論をもとに似合うファッションをご提案しています。

 

「自分に似合うものが知りたい」「いつも同じような服を選んでしまう」「スタイルよく見せたい」

いう方はぜひお越しください。

あなたの魅力を引き出すサポートをさせていだきます。

 

でも、本当のところ、

 

私はお客様に外見の変化を通して、内面の変化を実感していただきたいと思っています。

 

「自分に自信がない」「どうせ私なんか。。。」「私はきっとこのくらい」と、

自分で自分のイメージを決めてしまっていませんか?

 

考え方や習慣を変えていくのも、もちろん大切です。

少しづつ、少しづつ、意識をして行動していれば確実に変わっていくことでしょう。

しかし、内面の変化は表立って見えないのと、時間をかけての繰り返しが必要です。

本当は変わっているのに、変わっていることを実感しにくく、途中で不安になったり、

「やっぱり私はダメだー」と変わることをやめてしまい、もっと自信をなくしてしまう。

 

私自身も何度もそのような思いをしながら、長い長い年月をかけて、思考や習慣を変えてきました。

まだまだトレーニング中です。

 

でも、ある日、

 

それなりのファッション、メイク、ヘアスタイルを少し格上げしてみたら、

なんとなく選んでいたものを

いつもよりじっくり自分のことを観察してちょっと変えてみたら、

理想のあの人に近づきたくて、真似っこしてみたら、

 

周りの反応が変わりました。

たくさんの方に褒められたり、見知らぬ人から大切にされたり、お仕事をいただいたり。

 

なんだか知らぬ間に背筋が伸びて、笑顔になって、今までに感じたことのない

「自信」「幸せ」さらに「感謝」を感じました。

 

そして、外見からのアプローチが、内面の変化にとても効果的だということを実感し、

イメージコンサルティングを学びたい!自分のできることで誰かを幸せにしたい!と思い

今に至ります。

 

私と同じように、「もっといい自分になりたい」という思いをずっと持ち続けている方、

私と一緒に、あなた自身と向き合ってみませんか?

 

誰もが素晴らしい魅力を持っています。

その魅力を引き出すお手伝いをさせていただけたら幸いです。

 

お会いできることを楽しみにしています!

 

外見イメージの変化を通して、

自分の魅力に気づき、

自分を受け入れ、

自分を好きになり、

喜びや感動、幸せを感じる人を増やす

 

イメージコンサルタント 坂東 藍子